【告知】働く女性のためのキャリア・セミナー 更新1/15  

1/15  更新 申し込みを締め切ります。お申し込み頂きありがとうございました。会場・緊急時連絡先はお申し込み頂いた皆さまにお知らせしております。お会いできることを楽しみにしております。



12/4 更新 ポスター掲載
11/27更新 残席 6名 →5名

【表面】

働く女性のキャリアセミナー(表)
【裏面】
働く女性のキャリアセミナー(裏)

久しぶりに女性のためのキャリアセミナーを開きます。テーマは〜「その時」までに何をするか〜
昨年10月に開催した東京海洋大学をお借りしてのセミナーとは全く別の内容になります。

今回は、女性がライフイベント毎にその関係を変えていく3つの要素を手掛かりに将来像を探り、加えてその関係が変化するライフイベント時のために今から準備するべきことは何かを「見える化」していきます。対象は20代後半から30代後半の働いている女性です。

既に7名+αのお申し込みを頂いているので集(残席)を6名→5名とさせて頂いています(そもそもが、前回のセミナーに出た方と出られなかった方からの要望で開催を決めましたので何卒ご了承ください)。

今回はこじんまりした感じで行います。
プロボノ活動の一環として行うものであり、少しでも多くの方にご受講頂きたく、ご同業の方のご参加はご遠慮願います。

お申し込みは下のバナーをクリックし、HPの問い合わせ欄よりお願い致します。
お名前・メールアドレス・お電話番号をご記入の上、本文に「1月20日セミナー参加希望」とお書きください。
追って3日以内に会場をお知らせいたします。

先着順で募集人数に達し次第締め切らせて頂きます。
締切はこのブログ上、HP上でもご連絡致します。

こちらからお願い致します。
   ↓  ↓  ↓  ↓
    

 Redesign Academia  後閑徹(GOKAN TORU)
 女性労働協会認定講師 / CDA(厚生労働省認定キャリアデベロップメントアドバイザー)
 / 経営学修士(MBA) 大学院の調査研究は「女性管理職の登用課題」。

 現在、組織と個人の融合を図る組織開発コンサルタントとして女性活躍推進に携わる。
 10月よりweb執筆活動も行っている。記事一覧  
 他に街づくりファシリテーターとしても活動。


この記事のトラックバックURL
トラックバック